亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.6.14

☆参観日☆

今日は参観日!!!
お父さん、お母さんが幼稚園に来てくれ子ども達は朝からニコニコ笑顔♪

年少さんはうちわ作り!
親子でうちわに手形を押し出来上がったら、その後はうちわの上に玉を乗せゲームです♪
玉を落とさない様にととても慎重でした!

年中さんはペットボトルを利用したボーリングのピン作り!!
ペットボトルのまわりに画用紙を貼り、折り紙を貼ったり絵を描きました!
その後はみんなでボーリング!
上手に全部倒す子も何人かいてビックリ♪
あまり倒れず悔しがっている子もいました(^^;)

年長さんはドッジボール!!!
かぜ組VSそら組!
その結果は・・・・・男の子も女の子もそら組さんの勝利♪
その後、ご家族の方のドッジボールでは・・・・かぜ組さんが勝利しました♪

お父さんやお母さんと色々な事ができ、楽しい1日となりました(*^_^*)