亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.12.23

いよいよ冬休み⛄~2学期終業式・離任式~

今年も残りわずかとなりましたね!

そして今日は終業式と離任式が行われました!

しっかりとマスクを着用し、お遊戯室に集まると、

園長先生の話を真剣に聞く子どもたち👂

今年の冬休みは、例年とは少し違う過ごし方になると思いますが

出かけるときはマスクをして、帰ったら手洗い・うがい・消毒を忘れずに

楽しい冬休みをお過ごしください🎵

終業式の後は、はな組の補助教諭として勤めていたまみこ先生の

離任式が行われました。

まみこ先生はパワフルでムードメーカー的存在の頼れるキャリアウーマン👩✨

これからもみんなの頼れる先生でいてください🌟

今までありがとうございました😥

それではよいお年をお迎えください🐄