亀田ゆたか幼稚園

令和5年度開園しました。
ひとりひとりの思いを受け止めながら
泣いたり笑ったり楽しく過ごしています。

2023.5.26

うまれてきてくれてありがとう🎊~5月生まれさんのお誕生会~

今日は5月生まれのお誕生会!

お友だちがステージの上にたくさん並びました。

4月生まれさんと5月生まれさん、合わせて10人!

今回は、ひよこぐみさんにも5月生まれのお友だちがいたので、一緒に参加しました!


みんな上手にステージの上でインタビューをうけました。

自分の名前や年齢、年中少・ひよこぐみさんは好きな食べ物、年長さんは大きくなったらなりたいものを答えてくれました。

  

 

そして、ほしぐみさんから「ぶんぶんぶん」の歌と、さくらんぼの壁面のプレゼントがありました。

 

最後は、4・5月生まれさんみんなでハイポーズ📸

お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように🎁