亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2021.6.17

おっきないちご見~つけた🍓~年中~

今日は待ちに待ったいちご狩り!

子どもたちはこの日を楽しみにしていました♪

バスの中では、「おっきないちご見つけるんだー。」「早く食べたいなー。」と話していると、あっという間に到着。

他の幼稚園さんもたくさんきていて、ご挨拶も上手にできました。

「いちご採ってもいいですよー。」の声を聞くと、早速大きないちごを発見!!テンションが上がる子どもたち。

カップいっぱいのいちごに大満足!!

「見て!おっきいいちご!!」「こんなに採れたよ!!」と、いちご狩りに夢中でした。

採った後は、原っぱで「いただきまーす!」

口の周りや手を真っ赤にして、楽しそうにいちごを食べていました♪

中にはおかわりをする子も、、、。

たくさん食べてとっても楽しかったね!!