亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.10.19

お出かけしてきたよ♪ 年少

今日はとても良い天気!お出かけには最高な日でした。

年少さんはバスで緑地公園へ出発!!「どこにあるんだろう?」と

初めて行く場所にワクワクしている様子…。

到着後、周りを散策したのち、遊具で遊びました。

 

 

大きな遊具に大興奮な、はなぐみさんとゆきぐみさん。何度ものぼってみたり、

まわりを走ったり、ナナカマドの実をお友だちとみつけて喜ぶ姿など…。

最後には集合写真をパチリッ!!

秋日和の中、初めての公園を楽しんだ年少さんでした。

次はどこにお出かけするのか楽しみにしているようです。