亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.2.17

お別れ会~年少

今日は、年少さんのお別れ会がありました。朝から、子どもたちはなんだかウキウキ☆みんなで食べるお給食もゲームも楽しみだったようです♪

時間となり、スモックを着てお遊戯室へ集合☆手洗いを済ませ、お給食の準備もばっちり!みんなで元気に「おべんとうのうた」を歌い、いただきま~す!!

大好きなカレーとサラダを頬張り、お母さん・お父さんやお友だちと楽しそうにお話ししながら楽しい給食タイムでしたね♪

ゲームは、「ボール渡しゲーム」と「玉入れ」でした☆

どちらのゲームも子どもたちもお母さん方も盛り上がり、歓声でいっぱいでしたね!!

そして、担任の先生方へ子どもたちの手からプレゼントを頂きました♪「ありがとうございました」を言って渡してくれ、とーっても嬉しかったです☆プレゼントはお弁当セットでした。大切に使わせて頂きます!

準備をしてくださった運営役員さん・協力委員さんのお母さま方、本当にどうもありがとうございました。