亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.1.16

お母さん、お父さんとお料理楽しいね!!

今回、初めての試みとして佐藤学園の本部である、調理師学校の先生達のご協力を得て昨日、親子クッキングを行うことが出来ました。
子ども達は小さなかわいいエプロンをし、幼稚園の粘土遊びを思い出しながら・・・こねこねと小さく丸めたり動物にしようかな?と考えているうちに時間がどんどん過ぎてしまいました。と言うことで残りの二つはお母さん、お父さんにおまかせです。(よろしくお願いしま〜す)クッキーもオムライスもスープもとても美味しかったですね。また夏休みにクッキングしようね。
調理師学校の先生方ありがとうございました