亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.9.6

お父さんの会 

日曜日、お父さんの会のご協力で園庭整備が行われました。

「子どもたちのために!!」と、力を貸して下さったお父さんは、何と21名!

バスの先生、園長先生と合わせて24名の力で、園庭は見事、綺麗になりました。

砂利や、穴ぼこが見えていた所にも、しっかりと火山灰が惹かれ、まるで、南の島のビーチのようです!

早速今日の預かりさんは、裸足で遊んでみました。(^_^)vとっても、気持ちよかったです!

お外で裸足遊びが出来るなんて、サイコーですよね!

幼稚園のお庭全部が、綺麗なお砂場になったみたいで、子どもたちは大よろこびです!

ご協力して下さったお父さま方、本当にありがとうございました。

お父さんの会の今後に、さらに期待が高まります!

人生80年と言われるこの時代、お子様の幼稚園生活は、その中のたった2,3年です。

その2,3年を、お子様と一緒に、楽しみ、そして、心に残る時間をお過ごし下さると、嬉しく思います。

今後も、どうぞよろしくお願い致します。