亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.12.3

お遊戯会総練習

今日はお遊戯会総練習2日目
ほしぐみさんはみつばちマーヤ、そらぐみさんはくるみ割りにんぎょうです。
本番同様、飾り付けをした衣装を着て、頭にはかんむり、手には剣などを持ちながら踊ったり、大きな声でせりふを言っていました。
(中には恥ずかしくて、泣いていた子もおりましたが・・・本番泣かないことを願うばかりです。)おじいちゃん、おばあちゃんが来るんだよと張りきっている子もおりましたので楽しみですね。是非、成長したお子さん、お孫さんを見にいらして下さいね。お待ちしております。