亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.7.3

たなばたまつり☆

今日はゆたか幼稚園の☆たなばたまつり☆でした!

先生たちの「星のはしをかけよう」という劇から始まりました。先生 たちがいろいろな役を演じているのを見て、みんなはとっても笑顔でした!!

劇が終わり、「竹にたんざく♪」を元気に歌いアメをもらいました!子どもたちはアメをもらいとても嬉しかったようです!

最後に記念撮影をしておわりました☆

本当の七夕は7月7日!!お天気に恵まれて、子どもたちの元気な声が街中に響き渡るといいな~と思います。

天の川も見れるといいですね★