亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2013.7.4

たなばたまつり☆

 今日は、ゆたか幼稚園のたなばたまつりでした!

先生達の「たなばたのおはなし」という劇から始まり、先生達がいろんな役を演じているのを見て、みんなとっても笑顔でした☆

劇が終わり、「竹~に短冊♪」を元気に歌って、アメをもらいました!好きな色じゃなくても、もらえたことが嬉しかったようです。

最後に、記念撮影をして、たなばたまつりが終わりました。

本当の七夕は7月7日。お天気に恵まれて、子どもたちみんなの元気な声が、街中に響き渡るといいなぁ~♪と思います!天の川も見れるといいですね☆