亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.5.1

はじめての園外保育に行ってきました。(お花見)

今日は年少さん(はなぐみさんとゆきぐみさん)で未来大学の桜を見に行ってきました。

満開まではいかなかったけれど、沢山の桜を見てきました!

驚くことに上には桜、下にはタンポポの絨毯!!

キレイに咲いていてとても楽しく過ごすことが出来ました。

初めての園外保育でしたが、縄跳びをつかんで上手に歩くことが出来ました。

たくさんたんぽぽを摘んでおうちへお土産にしていたお友だちもいましたよ!

次は、どこへおでかけしようかな!?

明日から5連休なので怪我や事故に遭わないように気をつけてくださいね。