亀田ゆたか幼稚園

可愛い子どもたちのために幼稚園と保護者
が手と手を取り合って活動しています。

2022.9.16

ゆたかまつり ~年少~

今日は、いよいよ待ちに待ったゆたかまつり♬

子どもたちは、かわいいゆかたや甚平など、好きな服を着て登園しました。

 

ゲームは、6種類あり「もぐらたたき」「いあいぎり」「きのこボーリング」「コインを入れよう」「カプセルとれるかな?」「まちがいさがし」がありました。

 

   

 

  

朝登園してきた子どもたちは、沢山ゲームが並んだお遊戯室の周りをキョロキョロしながら、早くゲームがしたくてウズウズしていました。

ゲームが始まると、子どもたちはワクワクした表情で楽しんでいました。ゲームの景品をたくさんもらってニコニコ笑顔でした。

 

この日の為に企画・運営してくださった運営役員の皆様、協力委員の皆様、送迎に協力してくださった保護者の皆様、本日は本当にありがとうございました。