亀田ゆたか幼稚園

可愛い子どもたちのために幼稚園と保護者
が手と手を取り合って活動しています。

2021.10.26

ゆたかまつり~年長~

今日は待ちに待ったゆたかまつり!

楽しんでもらえるようにと、この日のために運営役員さんと

協力委員のみなさんが楽しい企画を用意してくれました🎶

くじびき、がちゃがちゃ、スーパーボールすくい、ボール探し

どらやきパクパク、的あて

全部で6か所のゲームコーナーをお友だちとグループになり

おうちの人と一緒に楽しみました。

みんな素敵な笑顔で集合写真をパシャリ!!

「どらえもんのお口にどらやき2個入ったよ!」

「大きいスーパーボールとれた!」など

どのコーナーも子どもたちのキラキラした笑顔と楽しそうな笑い声が響き渡り

素敵な時間を過ごすことができましたね😊

たくさんの景品をゲットし、とても嬉しそうで満足げな子どもたちでした🎵

おうちの人と一緒に楽しい思い出ができたね☆

保護者の皆様ご協力いただき、ありがとうございました!!