亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.10.24

りんご狩りに行って来たよ♪~年中少~

台風も過ぎ去り、とても天気の良い秋晴れでしたね!

今日は、年中少さんでりんご狩りに行って来ました☆

真っ赤で美味しそうなりんごがたくさんなっていたね!

真剣に選ぶ子どもたち!どれにしようかな~?

美味しそうなの採れたよ!

帰りのバスでは、持ち帰ったりんごをどうやって食べるかお話しました!

「皮むいて食べる!」「りんごジュースにしようかな♪」

「アップルパイ作るよ!」と様々でしたよ☆

奥村みのる園さん、今年も美味しいりんご、ありがとうございました!