亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.6.5

ツイッター?

やっと春らしく、暖かい日ざしが見えてきましたね♪でも、この時期なら春というよりも?!少し早めの夏というべきなのかな?!

明日はお父さんの会主催による、幼稚園のペンキ塗りと、慰労会が行われます。たくさんのお父様方が力を貸して下さると聞いております。

我が園自慢の園長先生は、そんなお父様方の気持ちに感謝を込めて、一生懸命準備を整えております。
スーツでバッチリきめて会議に出席したかと思ったら、ジャージに着替えて子ども達とおもいっきり遊んでくれ、ドリル片手に資料棚を作ったり、作業着に着替えてせっせとペンキの下塗りなどなど・・・どんなにあわただしく、忙しい日でも、子ども達の前でいつも笑顔を絶やさないのでした…(*^_^*)

そんな園長先生に、先日園児が言った一言・・・
「こんな園長先生、他にどこにもいないよね〜」ですって☆聞いていて、目が丸くなりました♪
5歳の子供ながらにも、感じることがあるんでしょうね。どの子もみんな、園長先生が大好きです。