亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.10.1

ワールド温泉牧場へ親子遠足!!

 快晴で気持ちの良い秋晴れの中、大型バスに乗ってお父さん、お母さんとワールド温泉牧場へ遠足に行ってきました。(バスに乗ることはほとんどない子どもたち、乗用車よりも座席が高いので、遠くまで景色が見られ、とても嬉しそうでした。)
巨大迷路に入ったり、色々な犬たちを見たり、やぎや牛、馬など動物にふれあったり、どんぐりも拾い、秋の一日を楽しんできました。
お母さんが作ってくれたお弁当美味しかったね。
(動物と遊んでいる場面は後日、写真展示しますのでお楽しみにね!!)