亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2022.3.3

上手に発表できたね🎤✨~3月生まれさんお誕生会~

今日は3月生まれさんのお誕生会でした。

1,2月でお休みしていた子も合わせて、10人のお誕生児さんがインタビューをしてくれました。

少し緊張気味の子もいましたが、好きな食べ物や、将来の夢をみんなかっこよく発表することができたね♪

最後にみんなで記念写真をパシャリ。

先生方にも3月生まれさんが2人いたのでインタビューをしました。

ひとみ先生は4歳、かずえ先生は6歳になったみたいです♪

壁面の「桃の花」はゆきぐみさんからのプレゼントです。

とってもかわいい笑顔を見せてくれた3月生まれさん、お誕生日おめでとう!!

そして今日は3月3日ひな祭り。

誕生会終了後、各部屋でクイズやゲームを楽しみました。

クイズは全部で6問!全問正解者も多数いました♪

今度はみんなでお遊戯室でできるといいね。