亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.2.18

今年度最後の参観日☆たくさんのご来園ありがとうございました!

本日は、今年度最後の参観日でした!大雪のため、保育時間が変わったり、公共機関や軽自動車や相乗りを活用して来ていただきありがとうございました。

子どもたちは、6月の参観日に比べて笑顔が増えていきいきしていましたよ!

保護者の皆様には、お子さまの成長が見られる良い機会だったと思います。お忙しい中、ご来園いただき、ありがとうございました。

年少(コマ製作)

年中(ロケット製作)

年長(ドッジボール)

☆結果☆

かぜぐみそらぐみ男の子VSかぜぐみそらぐみ女の子

かぜぐみそらぐみ男の子の勝利~! おめでとう☆

(クラス対抗)かぜぐみVSそらぐみ

かぜぐみの勝利~!! おめでとう☆

最後に保護者方とのクラス対抗ドッジボールが行われました。大人も子どもも負けられないと白熱した対決となりました!

かぜぐみVSそらぐみ(保護者・お兄ちゃんお姉ちゃん・担任)

結果は☆そらぐみの勝利!おめでとうございます!

どちらのクラスもよく頑張りましたね☆

本当にありがとうございました。