亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.2.19

今年度最後の参観日~たくさんのご来園ありがとうございました☆

本日は、今年度最後の参観日でした。6月の参観日に比べて、とても表情良く、いきいきしていましたよ♪

少し緊張していた様子も見られましたが、お子さんの成長が見れる良い機会だったと思います。お忙しい中、ご来園いただき本当にありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

年少・運動遊び(リトミック遊び・ぶーくん落としなど)

年中・製作遊び(動物ロケット遊び)

年長・ドッジボール

クラスが一丸となり、大きい声で応援している姿をたくさん見ることができました。どの試合もやる気に満ちあふれていて、見ている方々も笑顔で見守っていましたよ!

『結果』

男の子☆そらぐみ  女の子☆そらぐみ  クラス☆かぜぐみ

おめでと~☆

最後に保護者方とのクラス対抗ドッジボールが行われました。大人も子どもも負けられないと白熱した対決をしていました。

結果は1回戦目(保護者・お兄ちゃんお姉ちゃん・担任の先生) そらぐみぐみさんの勝利!!

2回戦目(保護者・担任の先生) かぜぐみさんの勝利!!

おめでとうございます☆

どちらのクラスもよく頑張り、楽しんでいましたね!

本当にありがとうございました!!