亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.6.10

公園に行ってきたよ🐙~年長~

今日は、みんなで歩いてたこ公園に行ってきました🎶

久しぶりの公園に子どもたちは前日からワクワク!!!

自分たちで歩いて遊びに行くのは初めてでしたが

車や自転車に気を付けながら歩くことが出来ました!

そして無事に公園に到着🐙

公園では順番を守り、遊具や砂場で遊んだりお花でアクセサリーを作ったり

とても楽しそうに遊んでいました😆

帰りは遊び疲れたので、バスでお迎え🚌

お腹を空かせて幼稚園に戻りました。とっても楽しかったね🌞

たくさん歩いて、体力をたくさんつけようね!

つぎはどこにいこうかな~?