亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.2.19

参観日&お別れ会(年少)

今日は年少の参観日!!朝からドキドキの年少さん。おうちの人と登園し、参観日スタート♬本日のメイン製作「羽子板ポン!!」顔を描いたり、はさみを使って形を切ったり…。前回より成長した姿を見せることができました。

素敵な羽子板がたくさんでき、お遊戯室へGO!

親子で羽子板ポン!!を楽しみました。楽しんだ後は、みんなで給食タイム。いつもと違い、シートを敷き、遠足気分☆みんなで食べると美味しいね。

お腹いっぱいになったあとは、お楽しみのゲーム!

親子でじゃんけん列車と大玉転がしをしました。みんなでたのしく賑やかに行われ、終わった子は応援していました。

最後には子どもたちから先生方へプレゼントが渡されました。

この日のために準備してくださったクラス役員さん、運営役員さん、そして保護者の皆様、1年間ありがとうございました。