亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.9.29

四季の杜公園☆

今日はとってもいいお天気☆

・・・ということで、みんなで四季の杜公園に遊びに行きました!!

今日は、上にある公園に行きました☆

お〜きくて白いトランポリンのフワフワドーム☆でボヨヨンボヨヨン♪

コロコロローラーの滑り台のローラースライダー☆
「あ〜〜〜!おしりがぁ〜〜!!」と言いつつ楽しそう☆

グゥンと一瞬で滑り降りるフリーフォール☆
「きゃー(><)・・・・・・おぉ(*^_^*)ほっ☆」

くもの巣みたいなネットジャングル!!
しっかりつかんで、足もよいしょっとひっかけて・・・みんなチャレンジャーです!!

長いトンネルの中は暗くて涼しくて・・・
「お〜ば〜け〜だぞぉ〜!!」

・・・とみんな思いっきり、思う存分遊んできました☆

また、お天気がよかったら遊びにいきたいね☆

バスの運転手さん、また連れて行ってね♪