亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.7.9

園内清掃

平成20年度の1学期も、もうすぐ終わり・・・
もうすぐ待ちに待った夏休み!!

お母さん達の中には、「毎日子どもがお家に居るなんて〜(^_^;)お願いだから、幼稚園に行ってくれ〜(>_<)」という声も聞こえていましたが・・・。

子どもたちは、とっても楽しみにしていますよ!

2学期の始業式には、たのしい思い出をたくさん作って、真っ黒に日焼けした元気な姿に会えるのを、楽しみにしていますね!

1学期めいっぱい遊んだおゆうぎ室や、お部屋、おもちゃ、お母さん達が、隅々まできれいにしてくれました☆

ブロックのひとつひとつまで、きれいに拭いてくれましたよ!

お忙しい中、本当にありがとうございました。