亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2009.11.9

園友会からの贈り物

毎年園友会から、寄贈品として子どもたちに贈り物がありますが、今年はただいま幼稚園で流行中の、「一輪車」「竹馬」「フラフープ」を寄贈していただきました。園友会の3役さんを初めに、役員さん、会員の保護者の皆様、本当にありがとうございました。

例年は、3月頃に購入していましたが、今年は1日でも早く、そして年長さんにも長く使って欲しいという、気持ちを込めて、園長先生が早速準備し、組み立ててくれました。

1台しかなかった一輪車は、順番待ちも少なくなり、みんなまだまだ乗りこなせてはいませんが、ただいま一生懸命練習中です!

フラフープも、沢山あるのでみんなで一緒に遊べるね!

竹馬は園長先生と一緒に挑戦中!!

子どもたちの喜ぶうれしい贈り物、本当にありがとうございました。

また、新型インフルエンザの流行で、残念ながら中止になってしまったもちつきですが、打ち合わせや準備は、早くから取り組んでくれていましたね。ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。来年度、楽しみにしています。