亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2023.5.25

大きくなーれ ~年少~

天気もよく、年少さんは、プランターに種をまきました。この日を楽しみにしていた年少さん。今回は、コスモス、金蓮花を植えました。りんごバッジの満三児さんはコスモスを植え、「おおきくなーれ。」と一生懸命言いながら楽しそうに植えていました。

 

金蓮花の方は男の子と女の子に分け、順番に種を植え、こちらも「おおきくなーれ。」と言いながら、「いつ芽がでるのかなー?」と楽しみにしていました。なかには、お花の種植えたから、明日咲く?」ときいてくる可愛いはなぐみさんたちです。

早く芽がでるといいね♪