亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2020.7.3

富岡第三児童公園に行ってきたよ☆~年中~

ずっと雨が続いていましたが、今日はとってもいい天気♪

にじぐみ・ほしぐみで公園にお出掛けしてきました~!

年中になって初めての公園!

前の日からとっても楽しみにしていた様子の年中さん!

当日もテンションMAX!!!!

バスの中ではウキウキがとまらない様子でした☆

公園では、ブランコや大きな滑り台!ゆらゆら揺れる遊具でおもいっきり

遊んでいました♪

また、お花をたくさん摘んだり、生き物に興味を持って木を観察したりと

おもいおもいに楽しい時間を過ごす事が出来ました☆とっても楽しかったね♪

次はどこにお出掛けしようかな~?

 

P.S 枝豆の苗がどんどん成長してきました♪