亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.3.14

平成29年度 修了式・退任式

11日の感動的な卒園式に続いて、本日、年中少児の修了式がありました。年長さんが卒園してちょっと寂しい園内の雰囲気でしたが、年中少さんは一年間の成長を感じさせる立派な態度で式に臨んでいました。元気よく園歌を歌い、園長先生の話も集中して聞くことができていました。

修了式の後には、今年度限りで本園ともお別れとなる櫻井先生(運転技師)と宮嶋先生の退任式がありました。園長先生から紹介があった後、お二人から退任に当たってのご挨拶をいただきました。大変お世話になった先生なので、一緒に過ごした楽しかったことを思い出しながら真剣に聞いていました。式の最後には、園友会の三役さんからお花と記念品、職員から思い出の写真をレイアウトしたアルバムが園児から贈られました。

櫻井先生、まみこ先生、大変お疲れ様でした。そして、大変ありがとうございましたまた、来てね!!