亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2013.8.26

年中組☆水遊びしました☆

 今日は、待ちに待った年中組の水遊び!!子どもたちも、ずっと心待ちにしていたので、運動会の練習後に入れることを伝えると「やったー!!」と、大盛り上がりでした!

練習後はとても汗をかいたので、水で汗を流すと、とっても気持ちよさそうに浸かっていましたよ♪ダイナミックにお友だち同士で水をかけ合ったり、中には、思いきり先生にも後ろから水をかけるお友だちもいました(笑)

ホースの水でシャワーをすると、「冷たーい!」と逃げながらも、「もっとやってー!」と言っていた子どもたちです♪

思いきり体を使った一日でしたので、帰りのバスでは少々お疲れモードでした・・・。