亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.5.6

年中~お花見~

4月28日・5月6日と2日間、お花見に行ってきました!

28日は、年少さんと一緒にお花見ドライブに五稜郭公園や、桜のトンネルをバスに乗って見てきました!

バスの中で、子どもたちは「わー桜キレイ!!」「あ!こいのぼりだ~!」「東京タワー!?」など、いろいろな発見をしながらドライブしました!

子どもたちからは笑顔が溢れ、とっても楽しそうでしたよ!!

6日は、笹流れダムににじぐみ・ほしぐみ一緒にバスに乗ってお花見2回目~!

バスから降りるとたくさんの小学生と高校生のお兄さん・お姉さんが、先にお花見をしていました。にじぐみ・ほしぐみも負けずに元気いっぱい走り回り、お花見を楽しみました☆

桜がまだキレイに咲いていたので、その前でハイチーズ☆またみんなでお出かけしようね!!