亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.5.22

年長さんも、中国語に挑戦

 年長さんも、中国語に挑戦。

今年度、初めての中国語!

久しぶりの中国語ということで、みんなワクワク♪

久しぶりだったので、今までやったことなど覚えているかな?!と、思ったのですが

李先生が果物や数字などの紙を出すと、すらすらと答えていました(*^_^*)

先生たちもビックリでしたよ☆

そして、今回は11からの数字と色の単語を教えてもらいました!

年長さんになったので、ちょっとレベルアップです!!!

さぁ~次回まで覚えているかな?!

次の中国語の時間が楽しみですね(^_^)v