亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2013.6.11

年長遠足in四季の杜公園

今日は、いいお天気のなか、年長さんは四季の杜公園に行ってきました♪

バスで森の中を通っていくと、木が生い茂っているので「トトロみた~い!!」とはしゃぐ子どもたち。…トトロ、ほんとにいればいいのにね☆

冒険の丘に到着。まず、クラスごとに写真撮影をしました。そして、みんなでNo.1体操をして身体をほぐしました!

「あそこで遊びた~い」と言いながら、それぞれ好きなところへ走っていきました!

〝ネットジャングル〟               〝ふわふわドーム〟

〝ターザンロープ〟           〝ローラースライダー〟

いーっぱい遊んで、お腹も空いたので、お弁当の時間。

みんなで食べるお弁当はと-ってもおいしかったね♪今度はいちご狩り。楽しみだね!!