亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.11.20

早速 遊んじゃった^^ 〜かぜぐみ〜

昨日はたくさん雪がふりました! 「せんせい!きょうそとであそべる!???」とはしゃいでいた子どもたち♪ 「今日は雪遊びの用意をしてきていないから、明日出来たらやろうね!」 という会話を交わしていました。 今日は早速スノーウエアーを用意してくる子、「つなぎはないけど、手袋と帽子は用意してきたよ!」と息せき切って伝えに来る子。 お遊戯会のジャックと豆の木の練習もしっかりできて、いざ外へ!!!!

ちょうどお日様も顔をだし、子どもたちはもうもう絶好調ではしゃいでいました^^ 大きな雪だるまをつくるぞー!!と みんなで力一杯雪玉を転がしましたよ♪ 楽しかったね!