亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2012.6.7

春の遠足☆(年長さん&年少さん)

今日は、年長さん&年少さんの春の遠足でした!

前日には、7日の天気予報はくもりと雨マーク!!

お天気が心配でしたが、大きなてるてる坊主さんのおかげで、とってもいいお天気になりました!

お外でドラえもん体操をしたり、お日様の下でお弁当を食べたり☆

そして、遊具でもたくさん遊びました!!

お日様が頑張ってくれたおかけで、みんなあっちっち!!

とても暑い遠足となりました!

たくさん遊び、そして暑さでヘトヘトのみんな!

幼稚園に帰る時間になり、駐車場で待っているバスまで頑張って歩くぞー!!と気合いを入れて、最後まで自分の足で歩きました!!

また、公園に遊びに行ったり、お外でご飯を食べたりしたいなと思います!