亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.5.31

昭和公園にお出かけしてきたよ! ~年少~

今日は少し曇り空でしたが、年少さんはバスに乗って昭和公園へお出かけしてきました。バスの中では、「公園~♪」「楽しみー」と

テンションMAX!!バスの中でお約束を聞き、公園へ到着。他の保育園や小学生がいる中、「こんにちは。」と上手に挨拶をする年少さん。

集合写真を撮ってからいざ遊具へ!!遊具は貸し切り状態で、お友だちとすべり台などで仲良く楽しく遊ぶことができました。

 

あちこちから「先生みてー」「いくよー!」などいろいろな声が聞こえ、楽しい時間もあっという間におわり、バスに乗って、

幼稚園へ戻りました。たくさん遊んでお腹がすいていた年少さん。給食も頑張って食べましたよ!

さあ、次はどこにお出かけしようかなー?

次のお出かけを楽しみにしている年少さんでした♪