亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2017.6.9

昭和公園に遊びに行ってきたよ♪~年中~

今日は、久しぶりの良いお天気!昭和公園まで遊びに行ってきました☆

ずーっとお外に遊びに行きたかった子どもたちも公園に行くことを知ると

テンションMAX!!!

バスの中でお約束を確認して、公園に到着。

高いお山の階段を登って、遠く に見える函館山に向かって

「お~い!!」と叫びました♪

お山まで聞こえたかな~?

それからみんなで記念写真をパシャリ!太陽が眩しかったね!

雲梯やすべり台、みんなでたくさん遊べましたね♪

次はどこにお出かけしようかな~?