亀田ゆたか幼稚園

可愛い子どもたちのために幼稚園と保護者
が手と手を取り合って活動しています。

2021.10.27

楽しかったね!ゆたか祭り🌟~年中~

今日は待ちに待った年中さんのゆたか祭りがありました。

朝の会ではいつもとは違う雰囲気にドキドキの子どもたち。

お祭りの約束事を先生と確認し、いよいよお祭りスタート!!

どら焼きをドラえもんの口に投げたり、スーパーボールをすくったり、的あてをしたりと、とっても楽しんでいました。

楽しい時間もあっという間、、、。

帰りの会では、みんなで、準備してくれたお母さんたちに「どうもありがとうございました!」とお礼の言葉を言いました。

ゆたか祭りを企画・運営してくださった役員の皆様、協力委員の皆様、本日は本当にありがとうございました。

とっても楽しい思い出ができたね!