亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2023.1.27

楽しかったソリ滑り~年中~

雪がたくさん積もったので、四季の杜公園へソリ滑りに行ってきました!

バスの中では、「はやく着かないかな~」とワクワクしている子どもたち✨

いよいよ公園に到着!

「あの上から滑るの?」「おっきいお山だね!」と

大きな雪山を目の前にテンションMAX!

滑る前にみんなでハイ、チーズ✨

米袋のソリを持ち、坂を一生懸命登りました!

最初は順番に滑り、2回目からは約束を守って自由に

お友だちと楽しみました。

 

帰りのバスでは、たくさん遊んで疲れてウトウトする子も。

またみんなでお出かけしようね♪