亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2014.6.30

楽しさいっぱいの観劇会!

今日の観劇会をとっても楽しみにしていた子どもたち♪

まずは歌のお姉さんが登場し手遊び「おちたおちたなーにがおちた」や愉快な歌「おもちゃのチャチャチャ」「大きな栗の木の下で」など歌い、楽しいひとときを過ごしました!

いよいよ「人魚姫」のお話がはじまりました。

等身大サイズの人形劇をめったに観ることがないので「怖い~」と泣いている子もいましたが、その中でも「すごーい」「かわいい」などと楽しんでいる子もいましたよ♪

最後は、劇団バクのみなさんと記念写真を撮り終了しました。

またどこかで会えるといいですね☆