亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2013.8.22

水遊び★年長編

今日は、NHKグラウンドでの練習の後、リレーの練習をして待ちに待った水遊びをしました!

大きなプール3つに元気いっぱい飛び込んで行きましたよー!!

お天気も良く、練習でいっぱい汗をかいたので冷たい水がとーっても気持ちよかったみたいですね★

きゃっきゃと、嬉しそうな声が聞こえてきました♪

そらぐみさんは、練習の後すぐに水遊びをしたので、給食を食べる速さがとっても早かったですよー!「だって、お腹ぺこぺこだったんだもん~」ですって☆

かぜぐみさんは、給食を食べた後、水遊びをしました。待ちにまった水遊びなのでみんな大喜び!!お友達の首元をもって、スイミングスクールのコーチになっている子もいましたよ。

まだまだ、暑い日が続きそうなので水遊びをたくさんしたいね。昭和小学校のプールやイトマンさんにも行くので楽しみだね♪