亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2021.2.10

牛乳パックでそり滑り☆~年中~

今日は、みんなが楽しみにしていたたこ公園でのそり滑り!!

今回は、牛乳パックをそり代わりに、遊んでみました☆

子どもたちは「ほんとに牛乳パックで滑れるの!?」「どうやって滑るの?」

など、とても興味津々の様子でした♬

いざ、たこ公園に着き、雪山に一目散!!

早速滑ってみると、、、あまりの速さにみんなびっくり!!!

思わずみんなで笑ってしまいました☆

牛乳パックもそりの代わりになるんだね!

みんなもお家の人とやってみてください!

次は米袋でそり滑りが出来るといいね!!