亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2019.12.1

第48回 お遊戯会大成功

1か月前から、毎日練習に励んできたお遊戯会。

本日無事に開催することができました!

ご来場いただいた、来賓・保護者・家族の皆様、お忙しい中

誠にありがとうございました。

どの学年、どのクラスも、いままでの成果を十分に発揮できたと思います!

大きな声で頑張った子、素敵な笑顔で頑張った子、

中には、緊張で泣いてしまった子もいましたが

それぞれが輝くお遊戯会となりました。

第一部 ★ほし組代表挨拶 → 年中合同合奏「崖の上のポニョ」

★はな組遊戯 「トトロとゆかいな仲間たち」

★ゆき組遊戯 「ゆきぐみ げっとだぜ!」

★にじ組舞踊劇 「不思議の国のありす」

★ほし組舞踊劇 「ねずみの嫁入り」

★にじ組代表挨拶

第二部

★かぜ組代表挨拶 → 年長合同創作劇 「ともだちは…」

★そら組代表挨拶

これまで頑張ってきた子どもたちを、大いに褒めてあげてくださいね♪