亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.10.29

誕生会 ~10月生れさんお誕生日おめでとう! 生まれてきてよかったね!!~

今日は、10月生れさん14人の誕生会。ステージに並んだ主役は、この日をとっても楽しみに待っていました。担任の先生のインタビュー(名前・年齢・好きな食べもの・将来なりたいもの)に元気よく答えた後は、かぜ組さんからはハロウィーンにちなんだ歌と踊り、にじ組さんからは秋にちなんだ歌と踊りが、プレゼントされました。どちらも、とっても上手にできていました。

最後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りして、記念撮影。

10月生れさん、お誕生日おめでとうございます。

【インタビューの内容と答え紹介】

★年中少さん(好きな食べもの)

イチゴ・リンゴ・ミカン・ブドウ・モモ・ご飯・振りかけご飯

★年長さん(将来なりたいもの)

警察官・小学校の先生・サッカー選手