亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.5.30

5月生まれさん ☆お誕生日おめでとう☆

今日は、5月生まれさんのお誕生会がありました。

1人お休みでしたが、ステージには13人のお友だちが上がりました!!

担任の先生からインタビュー!!みんな元気よく質問に答えていましたよ☆

出し物は、「そらぐみさん」

となりのトトロ「さんぽ」の音楽に合わせて、自分たちが考えた踊りを発表してくれました。アイディア満載の振り付けで、とても素敵でしたよ!その後に、ゆたか幼稚園のみんなで元気よく踊りました。

今日のパンはそらぐみさんのアイディアで「こいのぼりパン」(ブルーベリージャム)でした★

とても美味しかったね♪ 6月は何のパンかな? 今から楽しみですね!!

☆5月生まれさん お誕生日おめでとう☆