亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2015.7.13

7月生まれのさんのお誕生会♪

今日は7月生まれのお誕生会がひらかれました!

7月生まれのお友だちは人数が多くて、ステージの上には21人のお友だちがあがりました。

一人欠席だったので来月のお誕生会に参加してもらいたいと思います。

インタビューされると少し照れながらも好きな食べ物や大きくなったら何になりたいか答えてくれました!

今月の出し物は・・・ほしぐみさんです!

運動会の練習にも入り始めていることもあり、運動会の時に踊る「ドラえもん体操」を披露してくれました。

今日のパンはとってもかわいい「おひさまパン」中身はイチゴジャムでみんなあっという間に食べ終わりました♪

☆7月生まれさんお誕生日おめでとう☆