亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2016.8.31

8月生まれさん☆お誕生日おめでとう♪

先日は、8月生まれのお友だちのお誕生会でした!

6月生まれさんと、7月生まれさんが1人ずついたので全部で13人がステージに上がりちょっぴり照れながらも先生方のインタビューに答えてくれました。

名前や、自分の年、好きな食べ物や大きくなったらなりたい物などを元気に答えてくれていました。

8月の出し物ははなぐみさんによります「しあわせならてをたたこう♪」です。

とてもかわいらしく歌って踊ってくれました♪

全員で立って一緒に踊り盛り上がっていましたよ。

今月のパンははなぐみさんが考えてくれた「アイスクリームパン」でした☆

中身はイチゴジャムが入っていて「とっても美味しいね♪」という子ども達の声が聞こえてきましたよ!

9月のお誕生会は「クワガタパン」です。お楽しみに☆

8月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♪

素敵なおにいさんおねえさんになってね☆