亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2018.8.24

8月生れさんの誕生会 ~生まれてきてよかったね!!お誕生日おめでとう~

8月生れさんの誕生会が今日ありました。ステージに並んだ13名(1名は7月の誕生会を欠席した子)の主役は、緊張しながらも担任の先生のインタビューに元気よく答えていました。インタビューの内容と答えは写真の次に掲載しています。

【インタビューの紹介】

★年中少さん(好きな食べもの)

オレンジ・白米・ホットケーキ・ヨーグルト・トマト・ポテト・プリン・のりご飯・ミカン・全部

★年長さん(将来なりたいもの)

ペットショップ屋さん・農家の人・車掌・アイドル・ネイルアーティスト・歯医者

 

今回の、お祝いのプレゼンターは、はな組さん。虹の向こうにを踊りながら可愛らしく上手に歌ってくれました。

はな組さんからの素敵なプレゼントの後は、みんなに祝福されながらお遊戯室を一回りし、ステージに並んで記念撮影。改めて、8月生れさんお誕生日おめでとう