亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2022.9.14

🌟ゆたかまつり🌟~年中~

今日はいよいよ年中さんのゆたかまつり!!

この日をずっと楽しみにしていた子どもたち。

お祭りの約束事を先生と確認し、お祭りがスタート!

大きな間違い探しをしたり、自分より大きな竹を力いっぱい切ったり、マリオのボーリングをしたりと、とっても楽しんでいました😄✨

  

 

 

 

  

 

 

楽しい時間もあっという間、、。

ゆたかまつりを企画・運営してくださった役員の皆様、協力委員の皆様、送迎に協力してくださった保護者の皆様、本日は本当にありがとうございました。

 

とっても楽しい思い出ができたね!