亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2008.7.6

★ゆたか夏祭り☆

お天気に恵まれ、盛大に行われた夏祭り!!
本当に楽しい1日でした。(*^_^*)

フランクフルトに、焼きそば、かき氷、わたあめ、手作りカレー・・・などなど
おいいしいお祭り食材プラス!おとうさんお母さんは、暑い夏においしい生ビール!!

各家庭から持ち寄ってもらったリサイクル品と、お母さん達が一生懸命作った、ブレスレットや
サンバイザー、剣、・・・などなど

大きな水鉄砲や、スーパーボール目指して頑張ったくじ引きコーナー

毎年恒例!先生達の劇では、やっぱり千恵子先生がオオカミになって登場!「3匹のこぶた」のおもしろ、かわいいお話でした(^_^)v

まゆみ先生はパンダの着ぐるみで、汗をかきながら、ダイエット中の客寄せパンダ係(^_^;)

準備から後片付けまで、園友会の皆様をはじめに、たくさんのご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。