亀田ゆたか幼稚園

子どもたちの日々成長する姿や頑張りぶり
を写真を添えて紹介します。

2010.2.3

★交通安全教室★

今日は交通安全教室!

まずは、1年間の復習です!

道路の渡り方や、歩道を歩くときの注意などのお勉強をしました。

振り返ってみると、この1年間でたくさんのことをお勉強したんだなと、実感しました!!!

復習が終わると次は、指導員さんが

「今日は、大きなお友達が一緒に来ています」

と言うと、お遊戯室に入ってきたのは、なんと

コロタンが登場!!!

最後はコロタンから、年長さんの代表の子4名に、修了証書が渡されました!

年長さんは、今日の教室が最後です!

小学生になったら、今までお勉強した事を思い出しながら、通学してほしいですね♪